PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~外食編~ 海鮮石焼ビビンバ

家族3人で海鮮石焼釜飯を食べました。(息子君はアレルギーで食べられないのでトビッコ丼をオーダー)。ここはかなり前に日本人奥様友達と行ったお店で、味・量共にコストパフォーマンスの良いお店だったので主人を誘ってみました。






20分待つと出てきます。んん?これってマート(大型スーパー)で売ってるシーフードミックスでできそう…。








韓国の食堂名物のオマケのおかずたちです。う~ん、前にこのお店で頼んだ普通の釜飯の時はもっとたくさんの種類のおかずが出てきたのですが…。景気の悪さを反映しています。。







メニュー表の一文です。「おかずが足りなかったらおかわり差し上げます」と書いてあり、青文字のところは「残ったおかずは100%捨てま~す」と書いてあります。






私たちがお会計をする時に、おそらく地方支局だとは思いますがKBS(日本で言うところのNHK)の取材がきていました。
本日は1人前8000ウォン。
関連記事

| その他徒然 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの2Fのセリが入ったビビンバ出てきたお店かな??
おかず捨てない代わりにお店の人が食べてそうだよね(笑)

| ばに | 2009/03/02 01:54 | URL |

Re: タイトルなし

ばにさんへ

いやいや、あのお店じゃないのよ。中央公園のすぐ横って感じだけど、前にYMCAの帰りに行った時、ばにさんは確か出産直前でいなかったかと。
そうそう、「誰かせりが苦手な人がいたなぁ~」と思ってたけど、ばにさんだったね。確かあのお店でシレギも苦手だって言ってなかったっけ?i-229

| こむ | 2009/03/02 16:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

