PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内栽培マシーン エアロガーデン(Aero garden)買いました

ネットをふらついていたら見つけたこれ、『Aero garden』。数年前にアメリカで流行ったらしい室内栽培マシーン。なんでも日の当たらない室内でも通常の2倍の速さで植物が育つらしい。職業柄こういう代物を見るといても立ってもいられなくなる主人が結局買ってしまいました。(16万ウォン)




1度電源を入れると勝手に電気が消えたりついたりしてます。キッチンのダイニングテーブルに置いているのですが、思いのほかデカくて場所をとります。。そして夜は非常にまぶしい。。





韓国では韓国FUJIFILMがライセンス契約をしているようです。なので表記と説明書はハングル語です。






電源を入れてから14日経ち、1度給水&栄養剤追加ランプが点灯しました。少し間引きした方が良さそうですね。



関連記事

| その他徒然 | 17:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉー育ってる育ってる♪

| ばに | 2009/02/19 13:10 | URL |

Re: タイトルなし

ばにさんへ

これ、日中に電気が消えてることが多いの。だけど主人が「よく監視して電気が消えたらスイッチオンして。そしたら猛スピードで成長するに違いない」なんて言ってるよ…。

| こむ | 2009/02/19 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

